忍者ブログ
函館の新鮮でとびっきりおいしい食材を毎日紹介していきます!函館に旅行する方はぜひ一度ご覧下さい!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は休み明け。上場は少なめ。
活真いかはなし。網いかを買う。その他根ぼっけ、貝類、14kg弱のメジマグロを買いました。
今日から赤身倍量セールだな。それといかぶっかけ丼かな。
PR
12月末迄の半年間順調でありますように!
明日から又頑張ります。
25日に蔓延防止が決まるので、酒の提供は8時まで、9時までの営業になります。宜しくお願い致します。
根ぼっけは内村料理長が急逝し、3回忌を迎えました。料理長亡き後、私も75才になり自分の目指す将来の為ホームページを改訂することから始めて、ご来店いただくお客様のために更なる高みを目指し、更に次の世代に引き継ぐための模索を深めております。ミュートネットの市村氏、工業技術センターの金沢氏、商工会議所の鎌田氏等等関係各位のご協力を頂きながら本年度中にはかたちを示せるよう努力する所存です。どうぞ宜しくお願い申し上げます。
昨年はコロナ禍の中ご来店有難うございます。本年のよろしくおねがいもうします。
今日は休業にしました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
根ぼっけ店主
性別:
男性
職業:
根ぼっけ店主さ
趣味:
おさけをのむ
自己紹介:
ご質問等ございましたらこちらへどうぞ!
admin@nebokke.com
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]