忍者ブログ
函館の新鮮でとびっきりおいしい食材を毎日紹介していきます!函館に旅行する方はぜひ一度ご覧下さい!
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

50CMクラスの巨大なホウボウが入荷しました。

たわしの大きさと見比べてみてください!

このくらい大きくないと美味しい刺身は取れません。

年に一度入荷するかしないかの貴重品です。

非常にうま味の濃い、上品で美味しい白身魚ですよ。

一人前900円です。ぜひぜひお召し上がりください!!

523d66e3.jpg











さらにさらに!!!

こちらのかわいらしい魚は幻の魚、その名も幻魚と書いてげんげ!!

げんげの煮付けが600円!

これもまた50cmクラスの特上品が入荷いたしました!

コラーゲンの塊の身は口の中でとろりととろけます!!

こちらもめったに入荷しない貴重品です。

貴重品が入荷した今が狙い目です!

皆様のご来店を心からお待ち申し上げます!!

5563bf2a.jpg






 
PR
活イカが大量に入荷しております!

活イカ一杯1500円。

ぜひ居酒屋根ぼっけへご来店ください!

透き通った活イカをお召し上がりください!!
今期初たち鍋、たちポン酢、たち天、たち揚げ出しのメニューが登場!!!秋の味覚松茸、アワダケ登場、
あま海老ムース等あまえび料理が増えます、握り寿司にも力を入れます!!!
美味しい料理がいっぱいの根ぼっけに御期待下さい!!!
今日は白貝が入荷!!!バター焼きが美味いな!!!
本マグロの倍量セールは大好評!!!お客様の喜ぶ顔を見るのがうれしい!!!
根ぼっけは品質も落とす事無く、値上げもせずに頑張っております!!!
どうぞご来店下さい!!!
これから写真の入れ方を太郎に習いながら毎日の日記等を書き込んでいきますのでよろしく!!!
今日は地物のうに、前浜本マグロ、活真いか、根ぼっけ等等美味しい物を沢山仕入れました。
本マグロは倍量セール、折うにもお安く提供します、是非ご来店下さい!!!
とらえびはめったに活はないのですが入荷しましたよ!

IMGP2613.JPG









百科事典では20cmにまで成長すると書かれているぼたんえび。


しかし、この大きさにまで成長したものが市場に出回ることは


年に一度あるかないか。


その年に一度が入荷しました!


一尾1000円。

ぷりっぷりの身をめしあがれ。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
根ぼっけ店主
性別:
男性
職業:
根ぼっけ店主さ
趣味:
おさけをのむ
自己紹介:
ご質問等ございましたらこちらへどうぞ!
admin@nebokke.com
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]