忍者ブログ
函館の新鮮でとびっきりおいしい食材を毎日紹介していきます!函館に旅行する方はぜひ一度ご覧下さい!
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸神めぬきば買ったっさ!深い海に住んでいて、引き上げられるときに水圧の急激な変化で目がポンと飛び出すので目抜という名前をつけられたかわいそうな子なんだけどね、食べると淡白な中に深いうま味が眠っている高級魚なんだわ。ちっちゃく見えるけども実は50センチ近くの魚体で・・・高かった・・・本当に高かったけど、いいものを出していかなきゃならんから頑張るぞ!!

IMGP10052.JPG 

 

上の目抜きを刺身にしたよ!歯ごたえのいい肉を噛めば噛むほど味が出てきて本当に味わい深い魚だよ!握りにしてもうまいからぜひ食べてもらいたいな!みんな来てね!!IMGP10851.jpg

 

幸神(こうじん)めぬきの刺身980円

PR

15キロくらいのあんこうをゲット、惚れ惚れするあんきも!!!

昨日のあんこう鍋とあんきもを食べたお客様が大喜び!!!

活やりいかもいくらか安くなってきたし真たちも最高だよ!!!

 IMGP0998.jpg

 

 

 

(27日夜)今日早速あんきもを食べに、遠くからはるばる来てくれたお客様がいたよ。

写真がうちのあんきも。とても喜んでもらえました。嬉しいね!!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
根ぼっけ店主
性別:
男性
職業:
根ぼっけ店主さ
趣味:
おさけをのむ
自己紹介:
ご質問等ございましたらこちらへどうぞ!
admin@nebokke.com
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]