忍者ブログ
函館の新鮮でとびっきりおいしい食材を毎日紹介していきます!函館に旅行する方はぜひ一度ご覧下さい!
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新じゃがの北あかりがではじめた!!!とうきびもぼつぼつ!!! 活真いかは順調!!!ほたて、ほっき、根ぼっけ等々ゲット!!!
PR
根ぼっけ、甘エビ、塩水うに、活まいか、つぶ貝、津軽海峡産天然真鯛等々買ったな!!!
根ぼっけ、甘えび、活あわび、活ほや、活真いか、活刺しつぶ、活帆立、活ほっき、塩水うに 殻牡蠣、時しらず、津軽海峡産天然真鯛、等々結構買ったな!!!
根ぼっけ、海峡真鯛、活毛かに、活ぼたんえび、噴火湾産甘海老、活真いか、時しらず等々結構買ったな!!!
6隻以上の出漁がなければ活真いかの提供がなく、いけすいかになります。 本日は活真いかは当然あります。 甘エビ、塩水うに等々ゲット!!!
鱒の助ゲット!!!根ぼっけ、貝類、活あわび、活つぶ、塩水うに等々ゲット!!!
今日も結構買ったな!!!活真いか、根ぼっけ、真かすぺ、貝類、甘エビ、塩水うに、ばばかれい、 鵡川ししゃも等々!!!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
根ぼっけ店主
性別:
男性
職業:
根ぼっけ店主さ
趣味:
おさけをのむ
自己紹介:
ご質問等ございましたらこちらへどうぞ!
admin@nebokke.com
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]