忍者ブログ
函館の新鮮でとびっきりおいしい食材を毎日紹介していきます!函館に旅行する方はぜひ一度ご覧下さい!
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青森産のやりいかのみの入荷だったが、ようやく松前産も入荷しはじめた!!! 市場は明日休場なのに品薄!!! それでも根ぼっけ、活ずわい蟹、塩水うに、活ぼたんえび、活やりいか、知内かき 活ほたて、活黒ほっき、甘エビ、真ぞい等々ゲット!!!
PR
青森産ながら活やりいかゲット!!! 良かった!!!
本鮪の赤身が品切れになり長崎産だが天然メジ鮪を3本ゲット!!!本鮪は6月まで津軽海峡にあがってこないので蓄養物はできるだけ取り扱いを避けてきた当店にとっては良かった!!!     根ぼっけ、下氷やりいか、ししゃも等々ゲット!!! 相変わらず活やりいかは入荷なし!!!
青森産下氷やりいかのみ入荷!!! 今日は真鱈、根ぼっけ、ごっこ、ほや、塩水うに、活ぼたんえび、貝類、やりいか、きんき、真ぞい等々結構買ったな!!!
昨日は品薄状態の市場!!!明日はどうかな? 活やりいかの入荷を望む!!!
水温の関係か活やりいかがあがらない!!!真だち、ごっこが終わりに近い!!!
今時期は松前町が産地の活やりいか取れないばかりか青森産の下氷やりいかも入荷がなかった。 水温が適してないみたいだ。これからは幾らか暖かくなるみたいなのでちょっと期待!!! 時化気味で品薄状態が続いている市場はこれから活気付いてくれることを期待!!! 真だちもごっこも終わりに近い状態です、今季の最後をお味わいください!!!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
根ぼっけ店主
性別:
男性
職業:
根ぼっけ店主さ
趣味:
おさけをのむ
自己紹介:
ご質問等ございましたらこちらへどうぞ!
admin@nebokke.com
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]